ロシアのいかつい手芸グッズ

2010年から数えて8回目となる今回のテーマは
ロシアのレトロかわいいファブリックとぬくもり感たっぷりの手作り雑貨たち。
毎回、イベント搬出時には「来年は何をテーマにしようかね~」と案を出し始め、
半年かけてアイデアを練っています。
そして、今回はカルトナージュ作家のboritto(ボリット)さんにもご協力いただき
今までにありそうでなかった品ぞろえになる予定です!
パルク店主もこれからロシアへ出かけて面白そうなものを見つけてきますので
どうぞお楽しみに♪

昨年の買い付けの際、ペテルブルグのアーミーショップでこんなの見つけました。
かわいいソーイングセットだと
「なにオンナ見せちゃってんの~」なんて言われたらどうしよう・・・と心配なアナタ。
これなら”いざという時”感がハンパないので安心して人前でボタン付けができますよ!

(文責:パルク)
e0373125_14282690.jpg

[PR]
by cedok2017 | 2017-03-16 14:50 | 雑貨