新しいアイテム、送りました!

ゴールデンウィーク期間中、チェドックさんにはたくさんのお客様がいらしていると伺いました。
ということで本日、マールイ・ミールから新しいアイテムを発送しましたよ。
e0373125_19000651.jpg
お裁縫箱として使ってほしい、古い木の小物入れたち。きのこの形のものは実際にお裁縫道具入れに使われていたようで、古びた糸巻きが入っています。
e0373125_19000912.jpg
インペリアル・ポーセリン(ロモノーソフ)の陶器フィギュリンあれこれ。実はどれもこれも、ひとひとつがハンドペイントの「手仕事」なのですよ。ロシア人の動物や童話への愛情たっぷりな陶器のお人形をぜひご自身の目でご覧くださいね。
他にもグジェリ村発の、のほほん系フィギュリンやターニャの指人形(少しだけ)を追加しています。
明日、または明後日には奈良からの荷物が浅草に届くはずです。ご期待ください!!

文責*マールイ・ミール

*****************

[PR]
by cedok2017 | 2017-05-04 19:12 | 雑貨 | Comments(0)